人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロウズコピーバンド 「ピロフェイク」練習日記Ⅴ-②

ピロウズコピーバンド 「ピロフェイク」練習日記Ⅴ-②_c0010294_10361645.gifまたshinちゃんのギターの弦が切れた!また僕のスティック(はいつもの事ですが)、メガネまでとんだ!












スタジオに「fastest pram」のたつやさんが遊びに来てくれました。
5人入るとやや狭いスタジオだったかもしれませんが、いつもと違う緊張感、テンションがあって面白かったです。
ボーカルがshinちゃんからたつやさんに変わっただけでも、ガラッとバンドの雰囲気が変わるのが不思議。そういえば、oasisもそうですよね。ボーカルがリアムからノエルに変われば(長くなるので以下略)

たつやさんから色々ヒントやご意見をいただき、5thライブへ向けあと2回ほど練習できるし、4thライブはまた成長した「ピロフェイク」で三宮に戻らないといけませんね!       kenta
by pillofake | 2005-07-12 11:09 | pillofake
<< ピロウズコピーバンド 「ピロフ... OSAKA festival ... >>