今日はどうやったんやろ?

朝、夜は少しは暑さが和らいできたねえ~。
ピロフェイクはまだまだ充電中??
さてさて、今日は大阪では、pillows、ドーパン、7188のイベントが
あったのですが、仕事で行けず・・・。残念。
あ~、どんなライブだったのか気になる気になる。
ってことでKentaやたつやさんのレポを待つとするか~。
早く!早く!UPよろしく。

で、今日久々に以前ライブでご一緒だったANDEDDYさんのHPへ
遊びに行ってみると、8/13を持って解散してた・・・。
一瞬、嘘って目を疑ったけど、なんかライブで話をしたりした
バンドさんが解散するって凄く切ないですね。
事情があってのことでしょうが・・・。
また、それぞれのメンバーさんが活躍することを祈ってます。
久々にCD聞いてみよ。いい曲だよ!


Kei@Bass
[PR]
# by pillofake | 2006-08-25 00:13 | pillows

★★★ pillofake 9th Live ★★★ 終了 !!

pillofake 9th Live は終了しました。
21時という遅い時間にもかかわらず最後まで
見てくださった皆さんありがとうございました。

次回、記念すべき10回目は・・・年末くらいに予定しております。
といことで次回もまたご都合があえばよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by pillofake | 2006-08-12 12:37 | pillofake

★★★ pillofake 9th Live ★★★

c0010294_22343763.gif

■■COPY FLASH!!■■
2006.7.30(SUN)
OPEN:18:00 START:18:30
at 心斎橋FANJ

ADV:1,050yen
DOOR:1,575yen
+DRINK:1,050yen(free drink All 22kinds!!)

出演者:
BUZZ SPIRIT / kid's gallery / DUG /
HANNA INCIDENTS / pillofake

pillofakeの出番はなんと5バンド中5番目!そうトリでございます。
前回に引き続きのトリ!21:10の出番を予定しております。
[PR]
# by pillofake | 2006-07-12 02:56 | pillofake

pillofake 9th Live決定!!

みなさんお待たせしました3月以来のライブが決定しました。
新曲も披露できるよう頑張っておりますので是非是非お越しを!!
出演順など詳細は決まり次第UPします。
まずは速報を!!

[COPY FLASH!!]
2006.7.30(SUN)
OPEN:未定 START:未定
at 心斎橋FANJ

ADV:1050yen
DOOR:1575yen
DRINK:1050yen(free drink)

BUZZ SPIRIT / kid's gallery / DUG /
阪奈事変 / pillofake /and more!!

過去2回やったことのあるFANJさん主催のコピーバンド大会です。
他のコピーバンドさんはどうなのか楽しみですです。
[PR]
# by pillofake | 2006-06-16 02:28 | pillofake

ピロフェイクの夏 2006


c0010294_11275255.gif

325から、もう2ヶ月以上も経ったんですね~。はや。
shinちゃんのノーサブ弾き語り出演をはさみ、また成長したピロフェイクの夏休みライブ決定まで、もう少しお待ち下さい~!
出演依頼も、お待ちしてますよ~!!






~ピロフェイク演奏曲のおさらい

1st  2nd 3rd   4th   5th  6th  7th  8th
〇   〇   ×   〇   ×   ×   ×   × LAST DINOSAUR 
〇   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ○ Juliet
〇   〇   ×   ×   〇   ○   ×   × HYBRID RAINBOW 
〇   ×   ×   〇   ×   ○   ×   × Kim deal 
〇   ×   ×   ×   ×   ×   ×   × Advice
〇   ×   ×   ×   ×   ×   ○   × Bubbletown's Happy Zoo 
〇   ×   〇   ×   〇   ○   ○   ○ バビロン 天使の詩
〇   〇   〇   〇   ×   ×   ×   ○ LITTLE BUSTERS 

×   〇   ×   ×   ×   ○   ×   × Rookie Jet 
×   〇   ×   ×   ×   ○   ×   × Freebee Honey 
×   〇   〇   〇   ×   ○   ×   × Blues Drive Monster
×   〇   〇   〇   ×   ×   ×   × ストレンジカメレオン 

×   ×   〇   ×   ×   ×   ×   ○ Moon Marguerite 
×   ×   〇   ×   ×   ×   ×   × Ride On Shooting Star 
×   ×   〇   〇   〇   ×   ○   × Ritalin 202 

×   ×   ×   〇   〇   ×   ○   ○ One Life
×   ×   ×   〇   〇   ×   ×   × Another Morning
×   ×   ×   〇   〇   ×   ×   × Funny Bunny(エルレVer.)

×   ×   ×   ×   〇   ○   ○   ○ Beautiful Morning With You 

×   ×   ×   ×   ×   ×   ○   ○ Wake Up, Frenzy!
×   ×   ×   ×   ×   ×   ○   ○ I Know You
×   ×   ×   ×   ×   ×   ○   × Runners High

×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ○ Good Morning Good News
×   ×   ×   ×   ×   ×   ×   ○ 空中レジスター
[PR]
# by pillofake | 2006-06-04 11:33 | pillofake

30000HIT

c0010294_3544724.gif











愛されて(?)30000ヒット!あざ~す!!
[PR]
# by pillofake | 2006-05-24 03:55 | pillofake

再始動!

いよいよ今週末、前回ライブ以来の練習です。
まずは、かな~り鈍っている体を目覚めさせなきゃ!
あれやこれや新曲も!次回ライブへ向けて再始動です。

え~っと、気が着くと前回ライブの模様をLIVE REPORTに
書くのすっかり忘れていました。
かれこれ1ヶ月ちょい。う~ん記憶が・・・。
皆の各日記などなどパクリながらボチボチUPします。

では、次回ライブもお楽しみに。
[PR]
# by pillofake | 2006-05-12 01:12 | pillofake

NO SUBSTANCE 3rd!!

無事終了しました~ε=(・ρ・*) ♪
DJ陣の皆さん、参加された皆さん、お店の皆さんなど、関わられた全ての皆さん、
お疲れサマでした!そしてありがとうございましたっ!!

いい夜になりましたっ♪

詳細はDIARYにでもUPします。

さあっ!次はピロフェイク!!・・・かぁ?!

                                   by Shin
[PR]
# by pillofake | 2006-05-02 11:04 | pillofake

NO SUBSTANCE 3rd!!

ついに1週間を切りました!そう、

NO SUBSTANCE 3rd!!

詳細等は NO SUBSTANCE ホームページへ!!
コチラ→NO SUBSTANCE

この僕が、まさか1人で人様の前で、ギター1本でねえ。
何とも言えぬ気分で、悶々としていたのですが、ノーサブHPに書き込みしたところ、とても暖かいレスを頂きまして、気分的に大分、いや、かなり楽になりました♪

そんな素敵なDJさん達のイベントですから、盛り上がらないワケがないъ( ゜ー^)♪

僕も便乗し、楽しみたいと思いますので、皆さん一緒に盛り上がりましょう♪

以上、Shinでした(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
[PR]
# by pillofake | 2006-04-24 16:59 | pillofake

BON JOVI / HAVE A NICE DAY Japan Tour

4/15(土)ちょうどthe pillows at なんばHatchと同じ日
大阪ドームでのBON JOVI行って来ました~。

BON JOVIを知ったのはちょうど中学の頃で、Bad Medicineを
良く聞いてて、それからずっと聞き続け、Keep the Faithはめちゃ
聞きまくってました。何度か来日の際に行きたかったのですが都合があわず
やっと念願叶ってライブ行くことが出来ました。

初大阪ドームめちゃデカイ。席はちょうどアリーナの真ん中で
とても見やすい位置。始まるまでの間、スポンサーであるTOYOTAのRAV4の
CMを洗脳させるくらいスクリーンで流してました。
あと、UDOの野外イベントのやつね。(KISS、サンタナなどなど来るみたい。)

18時15分。ステージ中央にあった屋根みたいなのが降りてきたと
思うとでかいスクリーンに早変わり。で、1曲目「Last Man Standing」のリフが
流れライブスタート。しかし、ジョンはステージにいない。
と思うと皆の視線はステージと反対のドーム中央にジョン登場。
カッコよすぎます。後ろ、前、後ろとどっちを見ていいやら。
その後、「You Give Love a Bad Name」「Runaway」など
懐かしい曲もいろいろやってくれました。僕的は、
「Keep The Faith」とリッチーソロでの「I'll be there for You」が
良かったです。でもやっぱ盛り上がったのは「Have a nice day」かな??
あっと言う間の2時間半でしたが、ほんと良かったです。

しいて言うならもうちょい低音を効かせて欲しかったのと、ジョンの高音があんまり
出てなかったような・・・。でも満足。満足。
大半の女性は、ジョンに釘付けなのかもしれませんが・・・。
後から知ったのですが、ギターのリッチーは、来日直前、左肩骨折してたそうです。
右にストラップをかけ、ほんと素晴しい演奏でした。

それ以降、BONJOVIが通勤中のヘビーローテーション中。

Kei@Bass
[PR]
# by pillofake | 2006-04-18 00:17 | Others